【PR】この記事には広告を含む場合があります

まとめ エルデンリング

【エルデンリング】たまにマルチで遭遇する「おもしろ褪せ人」大特集

投稿日:2022年6月12日 更新日:

【エルデンリング】たまにマルチで遭遇する「おもしろ褪せ人」大特集
2022年6月13日更新:ストリートファイター リュウを追記

DON所長
なんだこいつ~!!

エルデンリングで対人戦などマルチプレイをしていると、たまにとんでもない「おもしろ褪せ人」に遭遇することがあります。

勝敗なんて関係なく、完全に何かになりきってロールプレイしている人なんかがいますね。何かになりきったり、そういう人たちに遭遇することもエルデンリングの楽しみの1つかもしれません。

自分が実際に遭遇ものから、ネット上で報告された「おもしろ褪せ人」をまとめて大特集しちゃいます!

ぴう助手
ようするに珍獣図鑑ですね?

エルデンリング 「おもしろ褪せ人」大特集

ミュータントタートルズ

エルデンリング ミュータントタートルズ

DON所長
ある日、侵入をして遊んでいたところ、王都ローデイルの大階段に怪しげな人達が待ち受けてました。
ぴう助手
なんかいる!

エルデンリング ミュータントタートルズ

ぴう助手
なんだこいつ~!!
DON所長

©2017 Viacom Overseas Holdings C.V. ©2017 Viacom.
明らかにこの化け物亀忍者を意識してるよね・・。ポーズも決めて完全になりきってます。

エルデンリング ミュータントタートルズ

DON所長
鬼は外!こういう奴には問答無用で豆まきして追い払います。
ぴう助手
鬼じゃなくて亀!豆じゃなくて石!

エルデンリング ミュータントタートルズ

DON所長
一斉に伸びるハンマーみたいなのをぶん回してきました。本家タートルズもこんな武器を使ってた気がします。
ぴう助手
怖すぎるでしょ。

エルデンリング ミュータントタートルズ

DON所長
あっちも同じように石ころを投げてきました。忍者の飛び道具クナイ的な物を意識してるのかもしれません。

エルデンリング ミュータントタートルズ

DON所長
ひたすら逃げながら石ころを投げつけてましたが、ついに追い詰められました。絶体絶命です。

エルデンリング ミュータントタートルズ

DON所長
なすすべ無くぼこられ終了です。へんな儀式をされて葬られました。
ぴう助手
ちゃんと成仏できましたね。

恩を仇で返される衝撃ドラマ

エルデンリング

DON所長
バズっている秀逸ロールプレイ動画です。
ぴう助手
たまに命乞いしてくる人いますね。とどめは刺さずに命だけは助けてくれるようです。優しいですね。

エルデンリング

ぴう助手
こっちへ来いって誘導してますよ?

エルデンリング

ぴう助手
地面に何か置いてる!命を助けてくれたお礼にルーンをくれるのね!なんて心温まる光景なんでしょう!

エルデンリング

DON所長
志村うしろーーー!!
ぴう助手
え!?

エルデンリング

ぴう助手
アイテムにつられて拾っている隙に後ろから蹴り飛ばされて奈落の底に突き落とされてる!
DON所長
真剣勝負に情けは無用ということを思い知らされる心温まる光景でしたね。

アカデミー賞 ウィル・スミスさん現る

エルデンリング ウィル・スミス

DON所長
これもバズっている秀逸ロールプレイ動画ですね。
ぴう助手
なんか黒人の人が現れましたよ。

エルデンリング ウィル・スミス

ぴう助手
ゆっくり近づいてきました。なんか怒ってるみたいです。
DON所長
名前をよく見てみなさい。
ぴう助手
Will-Smith!もしかして!

エルデンリング ウィル・スミス

ぴう助手
殴りかかってきた!

エルデンリング ウィル・スミス

ぴう助手
一撃くらわせて去っていきましたよ!アカデミー賞のあれを再現してるんですね!
DON所長
後ろ姿で何かを物語っているようだね。哀愁を感じます。

エルデンリング ウィル・スミス

ぴう助手
エレベーターを動かして何事もなかったように落下していきましたね。
DON所長
静と動。正に男のロマン。武士道を感じざるをえません。


DON所長
こんな動画も!ウィル・スミス強すぎ!

ストリートファイター リュウ

エルデンリング リュウ

ぴう助手
エルデンリングにリュウがいますよ!
DON所長
グレソを透明にする魔術で消して、巨人狩りの戦技で昇竜拳まで再現してる芸の細かさ!

エルデンリングはホラー

エルデンリング ホラー

ぴう助手
キャーーーーーー!!!
DON所長
怖すぎる。

アキラ100%


ぴう助手
この人達何やってるんですか?

DON所長
子供は見ちゃダメ!

ベルセルク ガッツ


DON所長
一瞬マンガのイラストに見えるクオリティーですね。

ぴう助手
え!これエルデンリングの画像なの!?


DON所長
こちらのガッツは顔がめちゃめちゃ似てます!

大泉洋


ぴう助手
これは似てる!

DON所長
やる気のない表情もいい味出してます。

おまえはもう死んでいる


ぴう助手
無敵かと思ったら物凄い時間差で死にましたね。

DON所長
北斗神拳ラグの経絡秘孔を突かれたようです。

まとめ

世の中色んな人がいますね。まだまだエルデンリングの世界には未知の「おもしろ褪せ人」が存在し、新たな「おもしろ褪せ人」も誕生しているはずです。

DON所長
見つけ次第随時このページで珍獣報告していきたいと思います!
ぴう助手
完全に珍獣扱いですね。

合わせて読みたい

≫【エルデンリング】エルデンニュース (ELDEN RING 関連情報まとめ)

まとめ エルデンリング

2022/6/12

【エルデンリング】たまにマルチで遭遇する「おもしろ褪せ人」大特集

エルデンリング レビュー

2022/5/29

【エルデンリング コレクターズエディション 開封レビュー】 再販は? マレニアスタチュー(フィギュア)がやって来た

エルデンリング 攻略

2022/5/15

【エルデンリング】溶岩刀マラソン徹底解説 発見力324で走ってみた

エルデンリング 攻略

2022/5/8

【エルデンリング】発見力(ドロップ率)の上げ方完全ガイド 激レアハンター必読!

エルデンリング 攻略

2022/5/1

【エルデンリング】対人戦無双!?神秘出血ビルド 曲剣二刀流で嫌われてみた

エルデンリング

2022/4/6

【エルデンリング アップグレード】PS4版からPS5版へセーブデータ移行 実際にやってみた

エルデンリング レビュー 考察

2022/3/11

エルデンリングが他のオープンワールドと一線を画す神ゲーである、たった1つの理由【レビュー】

エルデンリング レビュー

2022/2/20

【エルデンリング 発売記念】ソニーストア銀座 特別展示レポート 等身大「ミケラの刃 マレニア」スタチューと戯れてきた

まとめ エルデンリング 考察

2021/11/18

エルデンリング ネットワークテスト版まとめ 大反響絶賛の嵐!ハズレ組が指くわえて徹底考察!

エルデンリング 考察

2021/6/20

【エルデンリング】ゲームプレイトレーラー考察 待つこと2年ついにベールを脱ぐ!


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C)BANDAI NAMCO Entertain ment Inc.
(C)FromSoftware, Inc.

-まとめ, エルデンリング
-

Copyright© ゲーム研究所 , 2024 All Rights Reserved.