【PR】この記事には広告を含む場合があります

まとめ

【キャラクリ】仁王2 厳選キャラメイクコード集【激似有名人】

投稿日:2020年3月31日 更新日:

仁王2キャラメイク
2022年11月3日更新:綾瀬はるか 、ベジータ 追記
2021年2月20日更新:鬼滅の刃 上弦の参 猗窩座(あかざ) 、バキ 範馬勇次郎 追記
2020年10月29日更新:鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 追記

死にゲーで今大ヒット中の仁王2ですが、そろそろ死に疲れた人も多いのではないでしょうか。自分は死に疲れました。

そんな時は一旦休んでキャラメイクですよ。キャラメイクして外見を変えてリフレッシュです。

ぶっ飛んだ高難易度死にゲーも仁王2の魅力ですが、ある意味キャラメイクもぶっ飛んだ自由度で魅力であります。

キャラメイクだけで一つのキャラクター作成ソフトかい!ってレベルで細かく設定できますが、細かく設定できる故、終わりのない無限地獄に陥って、満足いかぬまま適当な所で切り上げてとりあえずこれでいいやとプレイすることになってはいないでしょうか?

はい、自分です。

本作品は、自分で使った外見をいくつも保存でき、ゲーム開始後も性別も含めて変更可能、保存した外見はコードが記載されていてシェアできるという神仕様となっております。

ということは誰かが一生懸命作り込んだキャラをすぐ使えてしまうのです。そして改造もできてしまいますね。

今回は有名人に似せて作ったクオリティーの高い作品を厳選して紹介したいと思います。キャラクリコードを使っていつもと違った外見でリフレッシュしてみてください。

仁王2 厳選した激似な有名人キャラメイクを紹介

ゲーム開始後に外見を変更する場合は、拠点の「庵」→「身づくろい」→「外見設定」から変更できます。

女性部門

北川景子 風

キャラクリコード

+gYS?AButuSHS

DON所長
これはお美しいですね。最近髪を短くした最新の北川景子ですね。目とか艶っぽさとか完璧なんではないでしょうか。もともと顔が美形すぎるので忠実に再現してもどこかリアリティーにかける気がしてしまうのは気のせいでしょうか。

ガッキー 風

キャラクリコード

5aag+xUXYdWUj

DON所長
これは似てる似てない以前に人気でそうな作品ですね。ガッキーと言われればガッキー。ガッキーと言われなくてもまーガッキー。いや、ますますガッキーに見えてきた。髪型がこんなんだっけ?って感じですかね。でも似合ってます。このキャラ使って馬頭鬼にジョリジョリされたくないですね。

滝沢カレン 風

キャラクリコード

md?gXNRdPFqBa

DON所長
大体外国人っぽい濃い目の美形キャラは滝沢カレンに似てくる傾向があるから微調整で似せることに成功したと勝手に推測します。へんな日本語しゃべらせれば完璧ですね。

平手友梨奈 風

キャラクリコード

TWmMQ2UK4wyFD

DON所長
やる気のない表情とか似てますね。実物はもっと目が大きい印象がありましたが気のせいでしょうか。なんか宮崎あおいにも似てる気がします。

広瀬すず 風

キャラクリコード

pA?W6CPjSXVxS

DON所長
斜め横からのカットがけっこう似てますね。でも、実物のほうがもっと可愛い気がします。他にも広瀬すず作ってる人けっこういましたがコードを載せてない人が多いですね。

綾瀬はるか 風

キャラクリコード

x5a3g2CZJjhAA

DON所長
たれ目加減が絶妙に綾瀬はるかですね。
ぴう助手
南方先生!18番はペニシリンでございます!

竈門禰豆子 風

キャラクリコード

CJ%sL4?pbSUhz

DON所長
鬼滅の刃のキャラクターですね。自分は詳しくないのでピンときませんがなんか似てる気がします。アニメキャラを実写化したらこんな感じだろう感出てますね。
ぴう助手
胡蝶カナエかと思った!
DON所長
と、申しておりました。どっちにも似ているようです。

男性部門

煉獄杏寿郎 風

キャラクリコード

Q7T8pS7cTjyrC

DON所長
鬼滅の映画で大活躍の煉獄さんではないですか!上弦の参 猗窩座との死闘感動いたしました。涙涙でございます。
ぴう助手
こないだ映画で初めて鬼滅見たにわかが語っております。

上弦の参 猗窩座(あかざ)風

キャラクリコード

CjYGaguVmx4Uo

DON所長
猗窩座のコード探してて見つけたので紹介しておきます。強そう!
ぴう助手
すっかり鬼滅にハマってますね。

範馬勇次郎 風

キャラクリコード

h3AMpyG@KQj8T

DON所長
範馬勇次郎と煉獄さんどっちが強いか戦わせたいですね!
ぴう助手
範馬勇次郎でしょう。戦闘能力は国家軍事力をも上回るとされ、アメリカ合衆国が勇次郎1人に対し友好条約を結んだぐらいですから。
DON所長
詳しいなおい!

SMAP 風

キャラクリコード

不明

DON所長
これはもう有名になりましたね。5人全てのクオリティーがやばいです。木村拓哉だけ他の4人に比べてインパクトが弱いのは美形だからでしょうか。香取慎吾の髪型が似合ってます。コードが不明なのが残念です。

本田圭佑 風

キャラクリコード

xTt?P=$bnxJDX

DON所長
これは本田ですね。伸びしろですね。
ぴう助手
コメントが雑!

鬼武者3 明智左馬介(金城武)風

キャラクリコード

F+fJxSsWsn?72

DON所長
名作鬼武者といえば金城武ですね。実物の俳優の姿を主人公キャラクターに起用したことでも有名ですね。再現度も高いのでこれでやれば鬼武者気分が味わえます。

ネタキャラ部門

バカ殿 風

キャラクリコード

cnZfgmUbvPzhi

DON所長
どっからどう見てもバカ殿ですね。ネタキャラと言ってもボスにバカ殿みたいなの出てくるんで、仁王2では正統派キャラとしてお使いいただけます。変なおじさんも作ってる人いましたが、コードが無かったです。
ぴう助手
だっふんだ。

カイジ 風

キャラクリコード

MCiKxGQsjZ8Ti

DON所長
こんなマンガそのものみたいなキャラも作れるんですね。キャラメイクの自由度高すぎです。誰か利根川も作って下さい。
ぴう助手
キンキンに冷えてやがる!

アインシュタイン 稲田 風

キャラクリコード

x@JTbQHKf4qF9

DON所長
こんなマンガそのものみたいなキャラ作れるんですね。マンガだけあってアゴが出すぎです。
ぴう助手
マンガじゃねーよ!アゴこれでも控えめだよ!

フリーザ 風

キャラクリコード

LtgX%&d9rUG6z

DON所長
まさかフリーザ様も作れてしまうとは。ドドリアとザーボンも作れそうな気がします。
ぴう助手
私の戦闘力は53万です。

ベジータ 風

キャラクリコード

v5Hd$ex3RgQpm

DON所長
M字ハゲや、青インナーまでがうまく再現されてますね。ナッパも作ってほしいです。
ぴう助手
ナッパはただのハゲだから簡単そうですね。

ジョーカー 風

キャラクリコード

sN8FdNUmZHx3i

DON所長
これはジョーカーですね!ちょっと怖いです!
ぴう助手
西川のりおのオバQかと思いました。

DON所長
もっと怖かった!つか何でそれ知ってるの!

仁王2 キャラメイクコード集

上記で紹介したコードも含め、紹介しきれなかったコードも一覧にしてまとめてみました。クオリティーの高い作品を随時追記していく予定です。

作品 キャラクリコード twitter
北川景子 風 +gYS?AButuSHS リンク
ガッキー 風 5aag+xUXYdWUj リンク
滝沢カレン 風 md?gXNRdPFqBa リンク
平手友梨奈 風 TWmMQ2UK4wyFD リンク
広瀬すず 風 pA?W6CPjSXVxS リンク
綾瀬はるか 風 x5a3g2CZJjhAA リンク
竈門禰豆子 風 CJ%sL4?pbSUhz リンク
オードリーヘップバーン 風 KNtwCyxHQ8wjV リンク
煉獄杏寿郎 風 Q7T8pS7cTjyrC リンク
上弦の参 猗窩座(あかざ)風 CjYGaguVmx4Uo リンク
範馬勇次郎 風 h3AMpyG@KQj8T リンク
阿部寛 風 4x3GQbR6zzsZi リンク
本田圭佑 風 xTt?P=$bnxJDX リンク
鬼武者3 明智左馬介(金城武)風 F+fJxSsWsn?72 リンク
ラルク hyde 風 CSxaiSzJrrgHi リンク
バカ殿 風 cnZfgmUbvPzhi リンク
カイジ 風 MCiKxGQsjZ8Ti リンク
アインシュタイン 稲田 風 x@JTbQHKf4qF9 リンク
フリーザ 風 LtgX%&d9rUG6z リンク
ベジータ 風 v5Hd$ex3RgQpm リンク
ジョーカー 風 sN8FdNUmZHx3i リンク

仁王シリーズにDLC全三部作を含めた完全版が登場

仁王2

ダウンロードコンテンツ全三部作を含めた完全版がお求めやすい価格になって登場!

PS4版は、追加費用なしでPS5版「仁王2 Remastered Complete Edition」(ダウンロード版)へのアップグレードが可能です。

PS5版は「4K解像度/120fps対応」「各種グラフィックスの品質向上」「PS4版プレイヤーとのクロスマッチング」「PS4からPS5へのセーブデータ引継ぎが可能」など、新機能、新要素が追加されています。

収録ダウンロードコンテンツ

  • ストーリー:「牛若戦記」 「平安京討魔伝」「太初の侍秘史」
  • 武器種:「仕込棍」「手甲」収録
  • 高難易度モード:「修羅の夢路」「悟りの夢路」「仁王の夢路」
  • その他:ダウンロードコンテンツ第一弾~第三弾までに追加された装備、守護霊、妖怪、魂代、妖怪技


合わせて読みたい

≫【キャラクリコツ】仁王2キャラメイクでセカオワ作成してわかったこと

≫【仁王2感想レビュー】馬頭鬼(めずき)で絶望まさかの三百落命

関連記事
【仁王2感想レビュー】馬頭鬼(めずき)で絶望まさかの三百落命

続きを見る

-まとめ
-

Copyright© ゲーム研究所 , 2024 All Rights Reserved.